2011年08月31日

三速全開!!

ブゥゥゥゥン…。

林道末端地点の倒木.jpg

37秒


2005年10月走行
ラベル:林道 軽トラ
【関連する記事】
posted by ピカ at 22:37| Comment(6) | 林道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜い!一番乗りか?

こちらは一般人でもコメントできるのね(゚∀゚)ヤター!

リンク変更しました。

これからも楽しみにしてます〜♪

しょっぱな軽トラの動画さいこー(>∀<)
Posted by アルプ at 2011年09月01日 08:50
★アルプさんへ

いらっしゃいませ〜!何もありませんが(´゚ω゚):;*.:;ブッ
このブログには誰でもコメントできますが、実際にコメントとして表示されるのは、私の承認後となります(汗)
本家(?)YouTubeは引き続きコメントも評価も無効にしておきました。

リンク変更ありがとうございましたm(_ _)m
これからzoomeの藻屑と消えてった古い動画をどんどん再アップ予定ですので、また遊びにきてください!
Posted by ピカ at 2011年09月01日 23:05
ピカさん、ブログ開設おめでとうございます…っつうより緊急避難お疲れ様です…の方が正しいのか(笑)。お引っ越しされたからには、新ネタも期待していいんですよね?ニヤリ
Posted by クイック・ニック at 2011年09月02日 20:53
★クイック・ニックさんへ

いらっしゃいませ〜!何もありませんが(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ほんと、緊急避難ですよ〜。なんやねんもう〜orz
取りあえずは、過去動画の再アップを優先しますが、新ネタも混ぜ込んでいきたいと思います。
過度な期待はせずにお待ちくださいませ!(笑)
Posted by ピカ at 2011年09月03日 14:32
お引っ越しご苦労様です。私も動画はようつべに移しました。新たにつまらないものですが、林道動画も上げておきました。Fitの腹打ち悲鳴が聞ける程度のものですww

軽トラで廃道爆進…!気持ち良すぎる…Fitでも超やってみたいスww 車がかわいそう?ですよね…
Posted by むねぞう at 2011年09月04日 08:41
★むねぞうさんへ

いらっしゃいませ〜!何もありませんが(´゚ω゚):;*.:;ブッ
おお!むねぞうさんも引越し作業お疲れさまです!
腹打ちは、CR-Vの時は滅多になかったのですが、ライフさんに乗るようになってから、「車ってこんなに腹打ちするんや!」って、毎度肝を冷やしております(汗)
CR-Vの時と同じ感覚で乗るのがオカシイだけですが…。

軽トラは道具です。走って(使って)ナンボですよ♪
Fitさんで真似しちゃイケマセン(笑)
Posted by ピカ at 2011年09月04日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
×

