2011年09月03日

微速後退!!

ブゥゥゥゥン…。

後退脱出した林道.jpg

1分


2005年10月走行
タグ:林道 軽トラ
【関連する記事】
posted by ピカ at 15:36| Comment(2) | 林道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメラ固定ではない…?!これ…どうやって撮ってるんですか…?汗
それと、これで微速ってスゴ過ぎます。さすがピカ兄さん、脱帽。
Posted by むねぞう at 2011年09月04日 08:48
★むねぞうさんへ

はーい!お答えします!右手にカメラ持って胸の前で腕を交差させて直接後ろを撮っております。
左手はハンドルを持ち、後ろは見ずに、ルームミラーとサイドミラーで後方を確認してバックしております!

いやいや、微速ですよ〜(汗)
この道、一応簡易舗装なのですが、かなりの急勾配で、落葉や枝が積もって路面が非常に滑り易くなっていたんです(天候も雨ですし)
動画の46秒付近とか、あり得ない動きしてますし…。
はい、完全に滑っておりましたorz
Posted by ピカ at 2011年09月04日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
×

