この記事へのコメント
自分で突入した時のことを思い起こすと、CR−Vで突っ込めるその感覚が信じられない(笑)。サイドはともかく、上(キャリアとか付いてるし!)の見切りはどのように!?シックス・センスでもあるんですか??この変態さんってば(賛辞・笑)!
Posted by クイック・ニック at 2011年09月22日 22:35
★クイック・ニックさんへ

ありがとうございます〜♪
上の見切りも、直接目視ですよ(笑)
サンルーフ装備でしたので、そこから直接顔出して左右を確かめてました。
私にシックス・センスなんてありません〜(> <)
車幅などは、勘だけで走行してる時もタマにありますが(ぇ

自信満々で走ってるように見えますが、実はこれがCR-Vでの初訪問(他人の車では訪問済み)やったんですよ〜。
ただ、池原一号〜三号を三往復した時のラストの動画(復路)だからです(笑)
次回更新時に、二往復目の動画(往路)アップしてみますね!
違いが分かると思います。
ちなみに、一往復目は、録画する余裕なんて一切ナッシングです〜(汗)
Posted by ピカ at 2011年09月23日 19:34
ここってワシがウンコ我慢してても4分切れなかったところでしゅか?
Posted by ひろき at 2011年10月07日 23:44
★ひろきさんへ

ぐはぁ!コメントくれてはったとは〜!!
絶賛放置申し訳ないでござる〜orz
Yes!あのトラウマの場所でござる〜orz
…って、先日一緒に呑んだ時に教えてくださいよ〜(汗)
Posted by ピカ at 2011年11月01日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最近の記事
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。